二日市店舗閉店のお知らせ

こちらでのお知らせが遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
トップページでもお知らせしております通り、先月をもちまして二日市店舗は営業を終了いたしました。

2021年12月、まさかのコロナ禍のそれも年末にふらりと営業を開始して丸2年。
いろいろな方々とのご縁がある日々を、とても楽しく営業させていただきました。
今回の閉店につきましてはinstagramでもご報告済みですが、店主吉富の結婚を機にFlat としての活動スタイルを一旦元に戻すことになりました。
なので、Flat がなくなるわけではございません!
Flat はその時の流れに合わせ、フレキシブルに活動を続けていけるフットワークの軽さをもっております٩( ‘ω’ )و

今後の活動につきましては、オンラインショップとイベント出店を中心に、福祉作業所でのアート活動サポートやコンサルティングなど、これまで培ってきた皆様とのご縁をさらに発展させながら、楽しく無理なく続けていくこととなります。

実店舗閉店に伴い、これまでの商品在庫の整理を行なっております。
その為、オンラインショップの品揃えがかなり乏しくなっておりますが、4〜5月には商品ラインナップを一新できるよう動いております。
暖かくなるまでのしばらくの間は、のんびりお待ちいただけると幸いでございます。
m(_ _)m

そういうわけで今後とも、Flat をよろしくお願い申し上げます!