8/6(日)「田川市美術館 ミュージアムフリーマーケットVol.1」 出店のお知らせ

こんにちは!
なんだかこの夏は去年までとは比較にならない暑さになってますね。
Flat のある二日市も連日38度近い気温で、そろそろ靴底が溶けそうです。。。

さて、そんな酷暑の中、屋外でのイベントに出店します!笑

田川市美術館主催の「ミュージアムフリーマーケット」です!
今現在、美術館では「ありえないどうぶつ展」という、架空のどうぶつをモチーフにしたアート展が開催中で、館内全体を使って展示やワークショップをされています。

そのイベントをさらに盛り上げるために、6日に開催されるのが「MUSEUMFES TAGAWA2023」!
一日限りのイベントですが、私たちが出店するフリーマーケットや「ピクニカ共和国」から移動動物園もやってきます。
めちゃくちゃ楽しそう!

暑いですが、かき氷屋さんや涼しい美術館内で適度に休憩をとりながら過ごす事ができるので、是非遊びにきてくださ〜い(^∇^)/

「田川市美術館主催 ミュージアムフリーマーケット Vol.1
期間:8月6日(日) 10:00〜15:00(雨天決行)
会場:田川市美術館前庭
   〒825-0016 福岡県田川市新町11-56
   Tel :0947-42-6161
詳細はこちら