年末年始休業日のお知らせ

早いもので、今年も年の瀬となりました。
Flat は12月11日で開店1周年を迎えました。
コロナ禍の最中に開店しましたが、まあまあやって来れたんじゃないでしょうか。笑

さて、年末年始の休業日をお知らせしておきますね(*´∇`*)
オンラインストアは無休ですが、発送が少々止まりますのでお気をつけください。

店舗休業期間:2022年12月29日(木)〜2023年1月5日(木)
※オンラインストアの発送は年内31日まで、年明けは6日からとなります。

本年は皆様に並々ならぬ応援を頂きまして、誠にありがとうございました。
年明けからも、Flat らしくマイペースにやっていけたらと思います。

まだまだコロナの影響も続きそうですし、世界情勢も油断できませんが、少しでも楽しい一年になりますことを心より願っております。

良いお年を!(*゚▽゚)ノ