11月のインストアイベントのお知らせ

こんにちは。 あっという間に11月になってしまいました!
通りの木々も紅葉し、リュックを背負って楽しげにハイキングに出かける方もよく見かけます(^ ^)
さて、今月11日からのインストアアートイベントは、いよいよ大御所の登場です!

「されど、カップ麺。」〜麺空海こと、小林泰寛作品展〜

アトリエブラヴォ の巨匠、小林泰寛さんの描く世界と仏と麺アート!
広くもないFlat 店内ですが店いっぱいに小林ワールドを展示します。

世界と仏はわかるけど、「麺」とはなんぞや?という方、是非19日(土)にいらしてください。
小林氏が食した「煩悩の数のカップ麺のラベル」を記憶に刻み付けるように描きます。
すでに107個を完食し、それぞれのラベルが描かれています。
その軌跡は是非、巨匠のインスタグラムで予習しましょう♪
https://www.instagram.com/menshakyo/

そして19日には、記念すべき108個目のカップ麺をFlat 店内で食べ、その場でラベルを描く姿をインスタライブにて生配信!
そのほか、巨匠に生年月日を伝えるとその曜日をぴしゃりと言い当て、曜日に合わせたネズミの絵をを即興で描いてくれる「かかせておくれ!おまもりねずみ」のイベントも開催。

「かかせておくれ!おまもりねずみ」生年月日を聞くだけで、ぴたりと曜日を言い当て、即興で曜日に合わせたネズミの絵を描きます。
会期:11月19日(土)11時〜16時
料金:500円
会場:Flat店内

ね?楽しげじゃないですか?
即興で自分だけのお守りネズミの絵を描いてもらえるんです!
とてもとても興味深い!

ことり農園 軒下POP UP SHOP

さらにさらに19日は、Flat 店主の友人である「ことり農園」さんが店頭軒下でオーガニック野菜の販売をしてくれることになりました!

会期:11月19日(土)9時〜(変更の場合があります)
会場:Flat 店頭軒下
「ことり農園」Instagram:https://www.instagram.com/kotori_machiko/

アートの秋、食欲の秋をいっぺんに楽しむ、Flat の11月イベントです!
ぜひぜひお散歩やドライブのついでにでも寄ってみてくださいね!