6月のインストアイベント

【studio nucca どうぶつ園
〜 nuccaの動物たちがおでかけしましたよ〜 】

6月のインストアイベントは、久留米のアトリエ型就労支援事業所「studio nucca(スタジオヌッカ)」さんによるアートとアート雑貨の展示です。

施設のアーティストの方全員が動物大好きということで、Flat の店内を動物のアート作品でいっぱいにしてもらいます!
アーティスト谷園康明さんによる動物園シリーズをはじめとした、可愛い動物を描いたカラフルなアート。そしてその絵から飛び出してきたユニークな動物オブジェたち。
Flat のカラフルな鉢植え植物とも相性ぴったりで、楽しい空間を演出します。

会期中は、優しい色合いの「さをり織り」で作られたファブリック雑貨も販売します。
ぜひ初夏の散歩がてら、観にいらしてください(^o^)

【 studio nucca どうぶつ園 〜 nuccaの動物たちがおでかけしましたよ〜 】

期間:6月7日(火)〜7月3日(日) 10:00-18:00
場所:Flat店内
(会期中の月曜日は定休日、16日は臨時休業日です)

studio nucca の情報はこちらから