【12月】年の瀬のご挨拶

こんにちは。Flat です。

今日の福岡は雪です。うっすら積もってきています。
今年はいつになく寒い年越しとなりそうですね。

2020年は新型コロナという未知のウィルスによって、世界中で未曾有の混乱の年となりました。
衛生大国日本でもまさかの非常事態宣言で、戦々恐々とした日々を送ることになろうとは…。
医療従事者の方々をはじめ、関係各所の皆様には体を張ってライフラインを維持していただき、感謝しかありません。

そんな中、私たちFlatもイベント自粛の煽りを受けて腐りかけておりましたが、運良く博多阪急での催事出店で活動を再開することができました。
10月には護国神社 蚤の市も復活し、多くのお客様とお会いすることができてとても励みになりました!

その後、冬の間はしばらく出店は控えていますが、年明けは2月開催の護国神社 蚤の市からスタートしたいと思います٩( ᐛ )و
ただいま粛々と新商品の調達を行なっておりますので、年明けを楽しみにしていてくださいね☆

オンラインストアでは現在の在庫を全て掲載して販売中です。
もしイベントで見たけど載ってないとか、気になるものがありましたら、遠慮なくお問い合わせくださいませ。
お取り寄せもできる限り対応いたします!

それでは、コロナやらインフルやら大雪やら移動自粛やら、なんやかんやではございますが、どうか健やかに新しい年をお迎えくださいませ。