【11月】現在の Flat の活動について

こんにちは!
福岡も朝晩の気温差が激しくなって、早くも冬の入り口を感じる空気になってきました。
今年の秋は、9月の台風のおかげでちゃんと涼しく、紅葉もしっかり楽しめています。

さて、無事に10月の護国神社蚤の市も終え、Flat は気分的にひと休みといったところです。
9月の阪急催事共々、ご来店・応援くださった方々に感謝です!

すでにお知らせしております通り、Flat のメイン活動の場としておりました東比恵ガレージでの営業は8月をもちまして終了しました。
現在は事務所を移転し、実店舗を構えるべく物件探しや諸々の準備に入っております。
この冬の間はテント営業はしない予定です。もし蚤の市等のイベントがあれば参加するかも…?
その際はInstagramですぐにお知らせしますので、チェックよろしくお願いします☆

そういうわけで、今後しばらくはオンラインストアのみの販売となっています。
もしイベント等で「あの時みたアレが気になって仕方ない!」という方は、ぜひお問い合わせください!
可能な限りご対応させていただきます。(InstagramのDMが一番反応早いです)
また、イベントでお配りした割引クーポンをお持ちの方は、今月末までとなっていますのでお早めにチェックしてくださいね( ´ ▽ ` )/



オンラインストアにはカレンダーなど新商品も続々入荷していますよー!