【8月】のFlat情報

こんにちは!Flat です。

福岡も長く降り続けた梅雨がやっと明けました。
幸い、Flat の活動範囲には大きな影響はありませんでしたが、被害に遭われた地方の方々には謹んでお見舞い申し上げます。

これから酷暑が始まります。
コロナウィルスもまた拡大しつつありますし、これまで以上に健康に気を使う夏になりそうですね。
皆様、くれぐれもご自愛くださいませ!

さて、Flat はこの8月は水曜日のみに絞って東比恵ガレージ前にテントを出したいと思います。
スタッフにも酷な暑さなので…汗だくでご対応するかもしれませんが、ご容赦ください(笑)

実は契約の都合上、このガレージ前を使えるのは8月末までとなっておりまして、9月からの店頭営業はしばらくお休みで、オンラインストアのみの営業となってしまいます。
イベントが入れば喜んでお店を出しに行きますので、決まり次第こちらやインスタグラムなどでお知らせいたしますね。

なにはともあれ、8月は水曜日を狙ってご来店くださーい!٩( ᐛ )و

◆Flat 青空店舗
 出店日時:8月5日(水)、12日(水)、19日(水)、26日(水)
      12時〜17時頃
 場  所:福岡県福岡市博多区東比恵3丁目13−15
  Googleマップで確認
  福岡市営地下鉄東比恵駅より徒歩5分の自動車工場跡地です。
  赤いテントを目指して来てください。
  ※駐車スペース2台分あります。スタッフへお声掛けください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 正面-2-1024x1024.jpg