【3月】のFlat情報

新型コロナウィルスの影響が広がっていますね。
残念ながら、3月14日に参加予定していたGREEN LIFE MARKET vol.3が延期になってしまいました(´・_・`)
早く終息して、思い切りイベントができるようになって欲しいですね。

さて、超小規模なFlatは風通しの良い戸外にて(笑)営業を続けます!
3月の出没予定は、定番出店となったおしゃれコインランドリィと東比恵ガレージです。
GREEN LIFE MARKETへ向けて用意していた新作の鉢植え植物達が続々登場しますので、是非来てくださーい!!

COIN WASH LAUNDRYY
 出店日時:3月7日(土)、21日(土)、28日(土) 10:00〜15:00頃
 場  所:福岡市中央区警固1-8-12 レジディア警固
 https://www.instagram.com/coinwashlaundryy/

◆Flat 青空店舗
 出店日時:3月11日(水)、14日(土)12時〜17時頃
 場  所:福岡県福岡市博多区東比恵3丁目13−15
  Googleマップで確認
  福岡市営地下鉄東比恵駅より徒歩5分の自動車工場跡地です。
  赤いテントを目指して来てください。
  ※駐車スペース2台分あります。スタッフにお声掛けください。

お知らせ

前の記事

【2月】の Flat 情報
お知らせ

次の記事

【4月】のFlat情報